Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS バス初釣り…

<<   作成日時 : 2013/01/06 11:52  

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

太刀魚釣りから明けて次の日は、ボートに乗っけてもらって某フラットランドレイクに行って来ました。

朝方には分厚い氷が岸沿いに張り、水温も3℃台と陸地も水中も極寒でしたが、少しでも条件の良いエリアを探して絞り込み丁寧に釣って行くと…

戸田さんに50cmサイズのナイスコンディションの初バス!

その後が続かず、夕方に入り直したスポットで今度は僕に40cm弱サイズの初バス(^_^)v

一気に冷えた中でも口を使う魚はコンディションが良いです(^_^;)

やっぱり、バスは楽しい(^O^)

そんなこんなの初バス釣りでした!


タックル
ロッド:フェンウィックTAV-GP63CMHJ
リール:TD-Z
ライン:東レ・プレミアムプラスハイグレード10ポンド
リグ・ルアー:7gヘビダン・OSPドライブクローラー3"

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FC 2に引っ越されたんですね!

今度からそちらを見たいと思います(*^^*)
ティムコかテスターズのサイトのぞけば
ブログわかりますか?
真ん丸キムコ
2013/02/07 23:21
はい!携帯を変えてBIGLOBEのブログ更新が出来なくなったのでFC2ブログへ引っ越しました!
ティムコかテスターズのホームページで近内にはFC2ぶへ切り替わると思います。とりあえず、ここへリンク先を乗せておきますのでヨロシクお願いします!
FC2版「Sサイト」http://ts9033.blog.fc2.com/
S見
2013/02/07 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
バス初釣り… Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる