Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の挨拶回りで…

<<   作成日時 : 2012/12/18 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

12月も中旬になり、気分的にも忙しくなるこの頃です…

そんな今日は岡山県北部に位置する「吹屋」のお客さんの所へ行って来ました。

ここ吹屋は「吹屋ふるさと村」として、観光ではボチボチ知られてる所。
昔は銅山として栄えていた場所で、紅色素の「ベンガラ」で材木を染めた街並みが時の流れを忘れさせてくれる雰囲気から、映画の撮影でも良く使われるようです。
因みに、終戦60周年記念ドラマ(主演:松嶋菜々子)「火垂の墓」、TBS開局60周年記念ドラマ(主演:草なぎ剛)「99年の愛〜Japanese Americans〜」NHK朝ドラ「カーネーション」。
旧広兼家は「八つ墓村」のモデル?か何かで… ロケ地。
だ、そうです。


まあ、何故にこんな内容を書いたかと言うと…

後輩が運転手してくれてるので…

助手席で暇だったんで書いてみましたぁ(^_^;)


最近ブログをサボリ気味だったのも気になってたので(・_・;)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
なんか映画村みたいですね^^
塩見プロは今もフェザーティップ使われてるんですか?
あと使用感はどんな感じですか?

2012/12/19 00:58
こんにちは!
吹屋は周りに何も無いですが良い所ですよ。

以前はEGのサポートもあってフェザーティップ使ってましたが、現在はティムコのサポートでお世話になってますので使用してません。

ダウンショットや軽量ジグヘッドを冬場〜春場で多様してましたけどね!
今はGWTの61SXULJとSF61SULJです。
S見
2012/12/19 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の挨拶回りで… Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる