Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の陸っぱり…

<<   作成日時 : 2012/12/17 13:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

日曜日は久し振りに陸っぱりに行って来ました!

と、言っても…
友人のスッケンのボート修理に付き添いで、児島湖周辺へ行った ついでの陸っぱり。

短時間の陸っぱりでしたが「テクナTF-GP64SLJ」を使ったシャッドの釣りで、ナイスコンディションの目測50cmサイズを1本釣りました(^_^;)

なんか、久し振りにビッグサイズを釣った気がします(・_・;)


冬のエリアを釣って行ったのですが、前日の雨と朝の冷え込みが無く暖かい日だった事もあって、魚がまだ広範囲を動き回ってる感じがしました。

まあ、この魚1本での判断ですが、シャッドをトゥイッチ後のポーズ中にバイト! と、同時にバンバン走り回り、最初は鯉かな?と思うほど。

岩にゴリゴリ擦られてスーパーフィネス4lbが2lbくらいまで削られて危なかった(-o-;)

東レのライン「スーパーフィネス」の残存強度あって助かったって感じです(^_^;)


水温が、もうチョイ冷えてくれるとビッグサイズがまとめ釣り出来るようになりそうですよ(⌒〜⌒)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の陸っぱり… Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる