Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 初雪…

<<   作成日時 : 2012/12/06 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週は広島県の広域へ3泊の出張に出てます。

安佐南区から北区の山々はうっすら初雪で雪化粧(^_^;)

街中でも一時的に吹雪になる場面もありました。
更に東広島の北部に行けば一日中雪がパラパラ降ってて夕方には気温も-1℃になってました(・_・;)


雪を見ていたら何となく…。今年は公式戦の試合がついこないだまであったので、シーズンオフと真冬が同時にいっぺんに来た感じで、今年は慌ただしく最後が終わった気がしました(^_^;)

これから春先までは普通のサラリーマンの生活です(^O^)


さて、明日は更に広島県北部へ行ってきます(^。^;)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初雪… Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる