Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012ジャパンスーパーバスクラッシック最終日

<<   作成日時 : 2012/11/26 19:20   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

最終日。
残念無念の22位。
総合15位で終了でした(-o-;)

色々と反省点はあるのですが。



正直、開催地が比較的馴染みのある旧吉野川だっただけに悔しいぃー!!!

帰る道中、なんとなく昔のマスターズAOYを逃した河口湖戦を思い出してしまいました( ̄○ ̄;)


次にビッグタイトルを穫れるチャンスは巡ってくるのか…
僕にはその素質が最初から無いのか…

なんて、色々考えながらまた来季に向けて頑張っているのですが(^_^;)


さあ、今年の公式戦はこれにて終了!

仕事に試合に充実した年でした。


そして、来年事のまだ未定話しなのですが、もし参加出来れば一生の思い出に成るであろう事も有るので、モチベーション上げて残り少ない12年末の仕事も頑張りたいと思います!

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012ジャパンスーパーバスクラッシック最終日 Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる