Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧吉野川へ…

<<   作成日時 : 2012/11/13 12:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の土日は旧吉野川へ練習に行って来ました(^_^;)

前回は地形変化の確認でしたが、今回は実釣とタイダルのタイミングでの魚の動きを見極める事が目的でしたが…

まあ、僕の知ってる旧吉野川では無かったです(-o-;)
秋の旧吉野川を知らないのでそんなものなのかも知れませんが…

とりあえずの魚を触る事がメインになってしまい、初日はどうにかポロポロと…

二日目は天気予報通りの爆風&雨で、大荒れだし寒いしで釣りに集中出来ない中でもとりあえずは、朝から日暮れまで風裏探しメインのあまり練習になら無い状況でしたが、前日よりも数とバイト数はとれたのでとりあえずは良かったかなと…

しかし、タイダルのタイミングで動く魚は全く分からずじまいでしたが…(・_・;)

練習手伝ってもらった中田くんには釣れない中付き合ってもらって感謝です(^_^;)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧吉野川へ… Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる