Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の旧吉野川へ…

<<   作成日時 : 2012/10/30 22:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

久しぶりに旧吉野川へ先々週行って来ました。

釣りをするのは多分2年振りで…
噂通りにウィードが少ないうえに土茶濁りで、僕の知らない旧吉野川に変わってました(-o-;)

今回は釣りと言うよりも…
ジャパンスーパーバスクラッシック戦のための魚探かけで、戸田さんのレンジャーに付いているサイドイメージで全域の地形変化を僕のGPSへ登録して回る根気のいる作業を6時間して回りました(・_・;)

サイドイメージをかけてみると思いもよらない物や地形変化が有りビックリしました(^_^;)

夕方の1時間ちょいだけ釣りをしてみましたが…
やはり僕の知らない旧吉野川でした( ̄○ ̄;)

とりあえず、バイトと魚を触りましたが、噂通りの痩せ形のバスでした(-o-;)

どうにかして本戦までに根気よくパターンを見つけ出したいと思います(^_^;)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の旧吉野川へ… Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる