Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS チャンピオンシップ&秋祭り…

<<   作成日時 : 2012/10/16 18:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週の日曜日は各チャプターの代表選手が闘う事の出来る中国四国ブロックチャンピオンシップの日で、僕も権利を持ってましたが…

すいません(・_・;)
今年は地元の秋祭りの方へ参加してました。

今まではチャンピオンシップを優先して来たのですが、子供がいるとそうはいきません(^_^;)

って事で、子供のお神輿デビューに付き添って来ました(⌒〜⌒)

写真は大人のお神輿です。

やはり、少子化で子供の数が少ないですね(-o-;)



祭りの最中も気になってたチャンピオンシップの結果ですが、2位〜5位まで四国勢のメンツで流石でした!が、 やりました岡山チャプターから優勝者です!

しかもチームメンバーの守屋くんでした(o^∀^o)
次のステージ西日本選手権も頑張ってね(^_^;)

クラッシックの権利も穫れたって事で一緒に頑張って来ましょうo(^-^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャンピオンシップ&秋祭り… Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる