Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山チャプター第5戦 最終戦

<<   作成日時 : 2012/09/10 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は岡山チャプター第5戦 最終戦でした。

朝晩は秋の気候になっているものの、日中はまだまだ残暑を引きずっており、水中もまだ28℃と夏水温のまま。

水量も少ないままの厳しい高梁川でした。


結果は2本で866gのローウェイトで9位。

優勝ウェイトでも1,600gオーバーでしたから、釣れる時と釣れない時のムラが激しい高梁川の難しさを思い知らされましたね(-o-;)


今回の僕の釣りは、流れ+シェード+大量のベイトフィッシュが絡むブッシュに入ってくる魚をショートピッチのキャストで狙い撃ち作戦で…
ボート際を通り過ぎる50cmサイズ〜キーパーサイズをライトテキサスとライトリグでアプローチ。
40cm弱までは口を使わせましたが…
ミスしてしまい2本で終了と言う内容です。

この夏から秋にかけての季節の変わり目は、やはり苦手です( ̄○ ̄;)


しかし、今回の9位で年間ランキングも暫定5位(だったはず?)が最終的に3位まで上がって終了でした。

今年のAOYは谷川君。
年間を通して大きくブレずに安定してましたね(^_^;)
おめでとう!

2位にはC馬オジサンこと、千葉さん。
今では高梁川の主ですねぇ( ̄∀ ̄)
今年は纏めましたね!


試合後は谷川君の祝勝会&反省会として、何時もお世話になってる「焼き肉トヤマ」へ行きました。


今年もこれでとりあえず終了。
残す試合は権利を取った大きな試合のみです。
優勝だけを狙って頑張ります!(b^ー°)

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山チャプター第5戦 最終戦 Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる