Sサイト

アクセスカウンタ

zoom RSS ガレージ改良…

<<   作成日時 : 2012/08/21 19:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

タイトル通りですが、土曜日曜とでボートを置いてる車庫へ激安で分けて頂いた商品陳列棚をアレンジしてガレージっぽく改良してみました(^_^;)

幅広の棚を使ってテーブルにして細かい作業スペースを設けて、今まで無造作に置かれてた小物を引っ掛け網棚とバー棚に列べ、バッテリーやボックス類もスチール棚にスッキリとシステムぽく収納出来て超スッキリしました\(^ー^)/

しかし、この車庫は元々農機具などを置いてた所なので夏はサウナ状態、冬は極寒。
なので春と秋にしか長居は出来ませんけどね(^_^;)

これで試合前の準備がかなりし易くなりましたo(^-^)o


午後からは高梁川上流域に様子見しに行って来ましたが、水質悪く水温も29℃オーバーで条件悪く最悪なコンディションでした(-.-;)

釣れるには釣れましたが… 上流域の魚っぽく無いガリガリ君。
雨が降らないとしばらくは厳しそうでした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガレージ改良… Sサイト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる